Android 地図アプリの改良(修正版)

Andorid地図アプリを改良して、残り距離を表示させるようにしたが、バグがあったので修正しました。
alasixosaka.hatenablog.com
具体的には、コース距離が10km未満の時、Whileループを抜け出す条件文が間違っていたので、アプリが落ちてしまう現象が起きていました。
While文の条件を

while((count<11)||(count<rdismax))

となっていたのを下記のようにor(||)からand(&&)に修正しました。

while((count<11)&&(count<rdismax)) {
                switch (count) {
                    case 1:
                        drawable = getResources().getDrawable(R.drawable.one);
                        bitmap = AndroidGraphicFactory.convertToBitmap(drawable);
                        poimarker = new Marker(rdis.get(count-1),bitmap,ofset2,ofset2);
                        markers.add(poimarker);
                        break;

これで問題なく表示できるようになりました。
単純なミスでお恥ずかしい。

また、バックグラウンドでのGPS取得がうまくいかない問題、ハングアップが起こる問題はまだ検証できていません。今週末に使ってみて検証する予定です。