2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロネーション

この間スポーツデポにトレッキングシューズを買いに行ったときに、足の測定をしてもらいました。 今回は、その時のお話です。とくにプロネーションについて。 alasixosaka.hatenablog.com プロネーションとは 走ったりしたときに着地するときにかかとが内側…

東海自然歩道を走る その5

久しぶりに東海自然歩道を行くの再開です。一応番外編を一つやりましたが、本番は本当に久しぶり。 alasixosaka.hatenablog.com前回はなんと2020年の9月でした。 alasixosaka.hatenablog.com コロナで緊急事態宣言がでていて、府県をまたぐ移動を自粛してい…

大峯奥駈道分割縦走 3回目を終えて

大峯奥駈道の分割縦走3日目を終えて約1週間たった。 alasixosaka.hatenablog.com いまだに余韻に浸っている。 今回はお天気が良かったこともさることながら色々とあって印象深いものになった。 今日は、その振り返り(反省点)や次回に向けてどうするかなど…

大峯奥駈道分割縦走 その3

大峯奥駈道を北から少しずつ縦走しています。今回が第3回。 1回目は吉野から山上ヶ岳まで。 alasixosaka.hatenablog.com 2019年の11月3日 2回目は山上ヶ岳から奥駈道出合まで alasixosaka.hatenablog.com 2020年の11月2日 そして、今回は2021年の11月1日 と…