大阪OLC45周年大会に参加しました。

先週の月曜(3/21)に大阪OLCの45周年大会(オリエンテーリング)に参加してきました。
写真もないし、成績もガッカリの結果だったのであまり書く気にならなかったのですが、でも参加したことだけは記録として書いておこうかと思って。
オリエンテーリングは久々で、ワールドマスターズのプレ大会(2020年10月)以来ということで約1年半ぶり。
alasixosaka.hatenablog.com
余りに久しぶりで地図もろくに読めずに前半はミスの連発。最後の方になってようやく地図が読めるようになってスムーズに行くことができるようになった。
何とも情けない話。でも、事実なので仕方がない。
まあ、でも天気も良く、久しぶりのオリエンテーリングを楽しめた。次はいつになるのだろう。遠くに出かける気力がないので、また近場の大会があれば参加したい。
実は、2月3月は結構大会があったのだけれど、オミクロン株が大流行中でエントリーしなかった大会や、駅から会場まで遠い大会などいろいろあって、結局この大会だけ参加することになった。
次回はもう少しまともな成績をとりたいもんだ。