1年の計

1年の計は元旦にありとか。今日は1/2で1日遅れですが今年の抱負を書いてみたいと思います。


まずは、1/18に生駒のトレラン30kmを完走。去年は結局トレランでは30km まで距離を伸ばせなかったので、まずは30kmを完走したい。
それから距離を伸ばして40km は越えたい。
できれば来年は比叡山国際の50km に出たいと思っている。

大峯山奧駈道の縦走を続けて、あと2回位行って、大日岳までは行きたい。

東海自然歩道のトレランも続けて、2-3回かかると思うが京都の鞍馬位まで行きたい。

最後は年末に受験生の子供達のために合格祈願に伊勢神宮までの60kmウォークに出たいと思う。

さて、これらの目標のどこまでできるだろうか?