RayWayバックパックの製作 その4

 RayWayバックパック製作の続きです。

いまだにバックパネルで悪戦苦闘しています。

alasixosaka.hatenablog.com

RayWayのバックパックの製作に取り組んでいるが、またまたミスってしまった。前回、ショルダーベルトを左右作ったと思ったが、実は2つ同じ向きのを作ってしまっていた。

前回は、ショルダーベルトの生地を切ってしまいやり直したが、そのあと向きを間違ったと思ってやり直しかけて、あっていると思ってほっとしていたのに、実はやっぱり間違っていたとは。

結局、ショルダーベルトの紐と生地を縫い付けた部分を全部糸を切って解体。10ヵ所以上もあったので大変だった。まあ、自分でヘマをしたんだから仕方ない。外した生地は針の穴だらけでもう使えそうにないのでまた新たに生地を切った。

今度は間違えないように慎重に向きを確認しながら縫った。

 

f:id:alasixOsaka:20210310193859j:image

次はバックパネルへの取り付け。ここも縫う所が沢山。なんせ一番力がかかる部分だ。何度も縫うので失敗してもやり直しできないと思いながら何とか付け終わった。

相変わらすなかなか進まない。気長にやるしかないか。

とりあえず、肩ベルトを取り付けるところまでできた。

f:id:alasixOsaka:20210522211012j:plain

バックパネルに肩ベルトを取り付けた