11月のまとめ

12月になりました。というかなってからもう1週間になろうとしてますが。

今月から月の始めに前月の振り返りを書いて行こうと思います。

まあ、ぼちぼち走っているだけなので、書くのもちょっと恥ずかしいんですけど。

11/3 吉野から大峯山 トレラン 29km

11/10 チャリトレ 24km

11/17 ランキング講習 距離不明。3時間。

最後の週は微熱があったので静養。インフルエンザの予防接種の影響かもしれないと思っているけど、予防接種で熱が出たことがなかったので違うかもしれない。でも熱の出始めに関節が痛くなって、これはヤバいと思ったときはマジでインフルエンザになったと思った。けど熱は微熱で収まって大したことにはならずにすんだ。

まあ、最近はアレルギーの症状もひどくなってきたので、全体的に抵抗力が落ちているのかもしれない。6月には喘息も再発したし、特に最近は洗濯洗剤や柔軟剤系のきつい臭いがだめで、息も苦しくなるし、眼や喉が痛くなる。困ったものだ。そんなときは本当に山に行きたくなる。